重量品運搬・設備移設工事・重機作業一式

NAKANOKIKO

アイコン

052-908-8813

ブログ

Blog

記事

記事一覧

床張り等承ります 04

床張り等承ります 03

床張り等承ります 02

床張り等承ります 01

機械除去なら中野機工にお任せ 05

機械除去なら中野機工にお任せ 04

機械除去なら中野機工にお任せ 03

機械除去なら中野機工にお任せ 02

テーマ

今日はお休み

2021.03.24
テーマ:

今日はお休みを頂いてます。

 

朝早く起きて、書類作成をして、読書をして

 

なんだか仕事の日みたいですが

 

昔まで読書なんてしなかったのですが

 

30になってから読書をする様になりました。

 

最近では暇な時間はkindleなどもあるおかげで気軽に読書が出来る様になった事もあるのですが

 

読書をします。

 

本は勉強をも出来る気軽なツールです

 

ディスカウントショップなどで100円で売っている本でも

 

凄く勉強になる事も多いです。

 

偉人たちの人生のまとめを100円で買えるなんてなんていい時代なんだと思いながら。

 

1日を過ごしました。

 

明日からも頑張って行きます!